浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

もこもこニット/MELROSEclaire

2009.11.23

こんにちは、おがちゃんです(・∀・)


3連休最終日、いかがお過ごしですか?


小川は鍋三昧です(´Д`)ノ
いつもはチゲ鍋オンリーなのですが今回は塩ちゃんこにしてみました!!
一人暮らしの小川はモチロン一人鍋です(´・ω・`)


一人鍋バンザイ(`・ω・´)☆
好きな具を好きなだけ食べれます。鍋奉行は私です(´∀`)


たらふく満足してます♪
えっ!?寂しそうって??
…それは禁句です(´・ω・`)


では本日のオススメ。めっきり冷え込んできた時はこれ!↓
もこもこニット/MELROSEclaire
出た、もこもこ!!
可愛いうえに暖かいぃ(*´Д`)
この丈ならワンピースでもOK。
今回はショートパンツをチラ見せです( ・∀・)σ


裾はしぼれるのでバルーン風にしてもGOOD~♪
もこもこニット/MELROSEclaire


カラーは全部で3色。着用以外はこちらの2色です↓
もこもこニット/MELROSEclaire

◎三岡・・・150cm(着用はカーキ)

★もこもこニット★
¥6.930
素材:アクリル100%
カラー:ベージュ、カーキ、チャコール


・・・・・・・・・・
通販も取り扱っています(`・ω・´)
詳しくはこちら☆

クレールのブログ情報が一早く届きます。
読者登録はこちらから☆
・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(ワンピース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    もこもこニット/MELROSEclaire
      コメント(0)