浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

メルトンロングコート/MELROSEclaire

2009.11.24


こんにちは(・∀・)ノみっちゃんです☆

“アウター+1で15%OFF”

のイベントも、ついに明日までですっ(>_<)

アウターは今が買いっ☆
こんなお得なチャンスはありませんよ(^□^)b!!

…と☆いうことで(^皿^)

本日はコチラをご紹介(●´ω`●)/

メルトンロングコート/MELROSEclaire

ラビットファー付きのロングコートです(*´∀`*)

やっぱりメルトンのコートはいいですね(^.^)b
女性らしぃ丸みを帯びたシルエットなので、
可愛らしく着て頂けますo(^-^)o

クラシックな雰囲気ですね☆

エリのファーは取り外しが可能です(*^□^*)
↓ ↓ ↓
メルトンロングコート/MELROSEclaire

色違いはコチラ☆
↓ ↓ ↓
メルトンロングコート/MELROSEclaire

《ラビットファー付きメルトンロングコート》
¥29,400
color:ネイビー・グレー (着用はネイビー)
quality:ウール70%・ポリエステル20%・アクリル5%・ナイロン3%・レーヨン2%

昼間もだいぶ寒くなってきました(*_*)
大物アウターの活躍する季節の到来ですっ(≧ω≦)!!




…先日、

松下ヒロキさん

という、メイク界のトップクラスの方で

『化粧塾』

という団体の主宰者のお話を聞く機会がありました(*^-^*)

『顔は女の領収書』

女性であるからにはキレイでいて欲しい!
と、いろんなお話を聞かせてくれました☆

そこで…

☆みっちゃんのマメ知識☆

お肌が新しく生まれ変わるには
“28日+年齢”分
日数がかかるそうです。
この、新陳代謝がお肌の透明感につながります!

その新陳代謝をスムーズにさせる為の
お肌に大事な8箇条がコチラ…
↓ ↓ ↓
1.ノンストレス
2.充分な睡眠
3.バランスのとれた食事
4.適度な運動
5.快通
6.正しいスキンケア
7.ケチらない
8.あきらめない!!

こうやって見ると、そんなに特別な事ってないのですが…
こういう普通の事が意外とできなかったりするんですよね(´Д`;)

みっちゃんは、とりあえず睡眠から…かな(ノд<`;)゜。

・・・・・・・・・・
通販も取り扱っています(`・ω・´)
詳しくはこちら☆

クレールのブログ情報が一早く届きます。
読者登録はこちらから☆
・・・・・・・・・・

みっちゃん



同じカテゴリー(アウター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    メルトンロングコート/MELROSEclaire
      コメント(0)