浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

エステルドットチュニック

2012.01.25

こんにちはニコニコららぽーと磐田店シバタです☆

少し前ですが、名古屋に行ってきました♪

うまいラーメン屋があると聞いて、1度は行きたいと思っていたんです~!!!

名前は「うま屋」

そのまんまですが、ネギトッピング無料で、とんこつ味なのに
あっさりおいしいんです!!!

名古屋の方・・ご存知です?


いったことない方是非行ってみてください。(^∀^)♪





では、新作紹介します☆

中川さん

エステルドットチュニック

表面に細かい凸凹のあるポリエステルデジン素材を使用したチュニック☆
シワになりにくいタイプなので、気合いを入れる日にもってこいのタイプです☆


<UP>
エステルドットチュニック

ワンピースとは違いシンプルで、着やすいタイプ♪


<胸元UP>
エステルドットチュニック

Vネックなので、つぶつぶレースのインナーを合わせてきると、
ちらりとレースが見えてかわいい?


<袖UP>
エステルドットチュニック



<ポケットUP>
エステルドットチュニック

実はポケットもついちゃているんです☆
大きめポケットなので、1枚でお出かけもしやすいですね☆


<バックスタイル>
エステルドットチュニック

途中までぼたんになっているので、
脱ぎ着もラクチン♪
ボタンもこだわった包みボタンになっています☆


<色違い>
エステルドットチュニック




<エステルドットチュニック >
¥6930
素材;ポリエステル100%
Color :水色オレンジネイビー
サイズ;フリー




同シリーズのスカートも紹介します☆


エステルドットチュニック

ヒザ丈のプリーツスカート☆
細かいプリーツが女性らしくかわいらしいアイテム☆



<色違い>
エステルドットチュニック



<エステルドットスカート >
¥6930
素材;ポリエステル100%
Color :水色オレンジネイビー
サイズ;S.M.L



ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪


同じカテゴリー(チュニック)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    エステルドットチュニック
      コメント(0)