浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

アルバトロスローンブラウス☆

2012.06.18

こんにちはニコニコららぽーと磐田店中川です☆


もう本格的に梅雨入りですね~(><)
大きな台風も近付いているみたいで心配です荒波

ところで最近地元のTVで雨の日のお出かけには花鳥園へどうぞ!!というCMが流れますが、
生まれてからまだ一回も行ったことがありません(汗)

花は好きなのですが、鳥が怖くて・・
エサを手にもってくると飛んでくるって聞いたのですが
・・・どんな感じなんでしょう?汗




本日はノースリーブのフリルブラウスをご紹介します☆


中川(157㎝)
アルバトロスローンブラウス☆

人気のアルバトロスローンを使ったフリルブラウスです☆
ショートパンツ、LEEデニム(バギー、7分)、クロップドパンツ、ロングスカートなど
合わせるボトムは無限大!!

見た目通りものすごく涼しいので(笑)
真夏でも大活躍します(^^)



アルバトロスローンブラウス☆

丈は少しお尻が隠れるぐらい
フロントの縦フリルが全体のラインをスッキリ見せてくれます♪





<袖部分UP>

アルバトロスローンブラウス☆

ノースリーブですが、大きめフリルがゆるく施されているので
二の腕を細くみせてくれる効果も!!ラブ




アルバトロスローンブラウス☆

磐田ではマスタードが一番人気です♪(^^)



<アルバトロスローンブラウス>
¥5985
素材;綿100%
Color :オフ・マスタード・モカ
サイズ;F


今日はそんな夏の装いのアクセントとなる
ブレスもご紹介します☆



アルバトロスローンブラウス☆


革とスタッズのバランスが絶妙です☆

サンダルの色とあわせても♪
2箇所留めるところがあるので、お好みでサイズ変更もできます♪(^^)




<スタッズ付きレザーブレス☆>
¥1260
素材:牛革・金属
カラー:ナチュラル・ブラウン







ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪


同じカテゴリー(ブラウス)の記事

この記事へのコメント :
ブレス可愛い!すごくタイプです。
2色重ねてつけても可愛くなりそうですね!!
服も小物もバッグも靴も、クレールとルールマラン大好きすぎます。
Posted by りゅうママ at 2012年06月18日 11:58
こんにちは。
花鳥園、すごいですよ。
餌めがけて鳥がやって来ます。
更に餌が林檎とかだと、皮をポトポト落とします。
初めは、「キャーう○ち?」とパニックになりました。
時々それらしいモノも落ちて来ます。
一度は行っても良いかも?ですU+EB80。
Posted by あやりゅう at 2012年06月18日 17:57
りゅうママさん☆
可愛いですよね♪
みた感じよりも軽めなのでちょっとアクセントに重ね着けもオススメです☆
入荷した瞬間スタッフからも歓声があがりました(笑)
またいろいろご紹介します!
どうぞお楽しみに〜( ´∀`)/
Posted by 中川 at 2012年06月18日 20:48
あやりゅうさん☆
それは…間違いなくパニックおこしそうです!(笑)
鳥ってリンゴの皮食べないんですね!!Σ(゜д゜;)
わかりました!今度、勇気を出して行ってみます!!
情報ありがとうございます〜\(^^)/☆
Posted by 中川 at 2012年06月18日 20:53
中川さん お誕生日おめでとうございます♪

シバタさんとは時々メールのやりとりをしていますが、
元気そうで安心しました。 中川さんもいつもニコニコ出迎えてくれて
ありがとうございます!

20日のブログのコーディネイトとってもお似合いでした。
私も着てみたいけど、ロングスカートずってしまいそう・・・
Posted by naomi at 2012年06月22日 10:34
ありがとうございます☆

昨日もシバタさん来てくれたみたいで(><)
嬉しいです☆☆

ロングスカートカワイイですよね♪
ちょっとヒールであわせると長さがBESTかも!(^^)です


次回ちょっと着てみてください☆☆
Posted by 中川 at 2012年06月23日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    アルバトロスローンブラウス☆
      コメント(6)