浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

シルケット天竺チュニック

2012.08.08

こんにちはニコニコららぽーと磐田店カンドです☆


本日水曜日はららぽーと磐田店3Fのある
TOHOシネマズがレディースデイなんです~♪黒

最近映画見てますか?

私は先月「スノーホワイト」見ましたよ。
白雪姫の実写版で戦いバージョンなのがスゴイびっくり
とにかく映像がきれいでした~。

映画っていいですねラブ




では、新作紹介します☆

カンド(163cm)

シルケット天竺チュニック

ツヤ感のあるシルケット天竺にレースをあしらいました。

たっぷりのレースが美しいキラキラ

それにしてもカンドさんポーズ下手ですね・・スミマセンミカン犬





シルケット天竺チュニック

シルケット天竺チュニック

裾がカーブ状になってるデザインです。

このレースの量、なんとも贅沢な一品です


シルケット天竺チュニック

綿素材の裏地付きだから透けませんよ~。





シルケット天竺チュニック

<シルケット天竺チュニック >
¥12,600
素材;綿100%
Color :アイボリー ネイビー ブラック
サイズ;F




合わせたパンプスもご紹介します。

シルケット天竺チュニック

トゥの部分がエナメル素材になってます。

足元キラキラきれいですねハート




シルケット天竺チュニック

ブラックのみ無地となります。


<ドットパンプス>
¥5,670
素材;合成皮革
Color;ブラック ベージュ ネイビー
サイズ;S M L








ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪


同じカテゴリー(チュニック)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    シルケット天竺チュニック
      コメント(0)