浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

限定3点セット

2012.10.04

こんにちは★メルローズクレールららぽーと磐田店カンドですニコニコ


こんにちは。
10月とはいえ、日中まだまだ暑いですね~太陽

お休みに雑誌や本の整頓をしていたら、
なつかしい絵本「 ぐりぐら 」を発見びっくり

カンドmamaの娘が大好きだった絵本です。
ご存知の方も多いですよね。

あと、バーバ・パパとかも、おもしろいですよね(●^^●)

こんな調子でいつも片づけが進まないカンドmamaでした・・汗





本日ご紹介するのは、
 
この冬クレールからお届けする、

ハッピーアイテム限定セットですハート


ナカガワさん(156cm)

限定3点セット

きれいめブラウスとニット、
それから羽根のブローチのセットですりんご

ちょっとした、お呼ばれの席にも着て行けちゃいそう^^





限定3点セット

今の時期なら、日中はブラウス一枚でOK

共布の紐付きだから、ウエストを絞ってもいいですよ。

胸元のフリルがポイント、可愛くて目をひきますラブ

首まわりは広くないから、インナーが見えませんよ^^





限定3点セット

うしろ姿もイイハートハート

ポイントのフリル、忘れてないですキラキラ





ニットは釦を留めるとこんな感じ↓↓

限定3点セット

程よくフィット感があって、シルエットがキレイですね雪





斜めからも見てみましょう↓↓

限定3点セット

羽根のブローチが上品ですね~^^




限定3点セット




<限定3点セット>
¥9,975
素材:レーヨン
カラー: グレー(ニット) + 赤系(ブラウス)
チャコール + ミドリ系
モカ + クロ系
サイズ:フリー




ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら
ご相談も質問も受け付けます。
ただし購入後の返品は原則お断りしていますのでご了承くださいませ。

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    限定3点セット
      コメント(0)