浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

アクリルウールボーダー

2012.11.22

こんにちは★メルローズクレールららぽーと磐田店鈴木ですニコニコ


ここ最近寒さが厳しくなってきましたねびっくり

鈴木は朝起きるのが辛くなってきました 笑眠い


こーなるとアウターが暖かいのメインになりがちで…ダウンばっかり着ていますはまにゃご

まだまだ、冬はこれからが本番なので気合入れて色んな洋服着なくちゃもったないですねびりびり

寒さに負けないと心に決めた鈴木でしたおまわりさん




さぁ、今日のご紹介はアクリルウールボーダーワンピースになります虫眼鏡


中川さん(156cm)

アクリルウールボーダー


ぬくもり感のある幅広ピッチのボーダーが目新しいアクリルウールですキラキラ


ボートネックでスカート部分にタックの入ったワンピース!!インナーにタートルネックを着て首元に大振りのアクセサリーをしてあげると印象が柔らかくなりOKですよーーーニコニコ


アクリルウールボーダー


袖にはスリットが少し入っていて折り返してもかわいいですひよこ


アクリルウールボーダーアクリルウールボーダー


スカート部分のタックが入っているので、ふんわりと女性らしく着こなせますねりんごポケットも実はあるんです虫眼鏡


アクリルウールボーダー
アクリルウールボーダー

肩口はすこしふわっとしたデザインに人差し指背中には釦のデザインで女性らしく指輪キラキラ


アクリルウールボーダー


カラー展開になります上昇


秋冬をイメージさせられる、ボーダー配色になってますチュッ




<アクリルウールボーダーワンピース>
¥9975
素材:アクリル55% ウール45%
カラー:ボルドー×キャメル、チャコール×ネイビー、キャメル×ブラック
サイズ:S、M




ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら
ご相談も質問も受け付けます。
ただし購入後の返品は原則お断りしていますのでご了承くださいませ。

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪


同じカテゴリー(ワンピース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    アクリルウールボーダー
      コメント(0)