浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

コットンウールオックス☆ハーフコート

2013.01.24

こんにちは★メルローズクレールららぽーと磐田店中川ですニコニコ


夜寝る前に必ずお茶を飲みながら雑誌や本を読むのですが、
カフェインたっぷりなせいか、朝起きると毎回胃が痛い日々が続いております・・(汗)

お店の人にルイボスティー(ノンカフェイン)をすすめられたので
しばらくそっちにシフトして様子をみてみます!(そこまでしても飲むか!という感じですが・・・)ガーン


そして、前回もオススメのスマホアプリをご紹介しましたが・・
後日お店の高橋さんに教えてもらったアプリがさらにツボだったのでこちらもご紹介します!!

その名も「サムライムシ」!!
大爆笑&可愛い鉛筆調の白黒イラストに古今東西の老若男女が心わしづかみです(笑)
詳細は秘密!
最近ストレスが溜まっている方、癒されることまちがいなしですよ☆


スマホの方はぜひインストールしてみてくださいラブ
持ってない方は周りの持っている人にインストールしてもらってみてくださいハート(爆)




本日は今日から使える!
春コートをご紹介します♪


松本さん(160㎝)


コットンウールオックス☆ハーフコート

コットンウールのオックス素材にキルトライナーが付いたハーフコートです☆
ノーカラーでフロントダブルのトラッドな印象のデザインが◎!キラキラ
合わせたクレールの春アイテムをより引き立ててくれます~♪


コットンウールオックス☆ハーフコート

見た感じよりも軽くて着やすい!↑



コットンウールオックス☆ハーフコート

ボタンを開けて襟を作ってもまた雰囲気が変わってステキですよ!
実はINにストライプのライナー付き!取り外し可能ですニコニコ




コットンウールオックス☆ハーフコート

ショルダー部分UP☆↑




コットンウールオックス☆ハーフコート

ポケットは割と大きめですがシンプル♪





コットンウールオックス☆ハーフコート

少しブレてしまいました(汗)

グレージュとネイビーの2色展開です花






<コットンウールオックス☆ハーフコート>
¥19950
素材:綿・毛  裏地;ポリエステル
カラー:グレージュ・ネイビー
サイズ:F




ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら
ご相談も質問も受け付けます。
ただし購入後の返品は原則お断りしていますのでご了承くださいませ。

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪


同じカテゴリー(アウター)の記事

この記事へのコメント :
これ素敵ーーー。欲しいけど
でも、私、着こなせる自信がありません。
カジュアル大好き。スカートは履きません。
それでも着こなせますか?
色合わせとかも自信ないし・・・
お店に行って、あれこれアドバイスして
もらえばいいんでしょうが、近場にクレールありません(ー_ー)!!
いつもオンラインショップで通販です。
他のコーデ、是非、載せて下さい。
Posted by あき at 2013年01月27日 15:27
あきさん☆
コメントありがとうございます
(^ω^)
スカートをはかれないということは
ボトムはパンツがメインということですね♫
ハーフコートは松本さんのようにLEEデニムで合わせてもステキですし、クレール定番のくしゅくしゅパンツや、履かれるのでしたらショートパンツで合わせてもまた雰囲気が変わって可愛いと思います☆
直接お店にご連絡いただければ
色合わせやコーディネートもご相談いただけます~(^ω^)
よろしくお願いします☆
もちろん磐田でも通販お受けできますので…♩
Posted by クレール at 2013年01月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    コットンウールオックス☆ハーフコート
      コメント(2)