浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ルールマラン ウールストライプブラウス

こんにちは★メルローズクレールららぽーと磐田店、
石井ですニコニコ

昨晩は冷え込みましたね
あまりの寒さに、今年初めて暖房器具を稼働させました。
と言っても、薪ストーブのみで暖をとっている我が家⚪︎⚪︎⚪︎
スイッチオンですぐにあたたかくなるわけではないので、
外に出て薪を運ぶところから始めなければなりません。
それも、私が⚪︎⚪︎⚪︎ (´・_・`)

なんとも原始的ですが、身体の芯まで暖まります❗️



さて今日は、ルールマランのウールストライプのブラウスをご紹介します。
モデルは、松本(160cm)です。



後ろ開きで釦が付いているので、正面から見ると
シンプルなシルエットのプルオーバーです(^-^)
ストライプ柄を活かし、肩幅が広めになっています。

すき毛を使用した素材で肌触りにこだわり、ポリウレタンを入れることで
ストレッチも効いていますよ♥️
ソフトな糸を使うことで、膨らみ感のある冬らしい一着ですd(^_^o)



はき心地の良い、ウエストゴムのパンツも
同じ生地で揃っています。



松本のようにセットアップで着ても
お出かけ着としても活躍しそうですが、
スニーカーを合わせてカジュアルダウンさせても素敵ですね。



グレーとネイビーの2色

おしゃれ上級者の着こなしがかなうアイテムです❗️


〈素材〉毛98%、ポリウレタン2%
〈サイズ〉フリー
ブラウス 17,000円+税
バンツ 16,000円+税


@ 'ェ' @ お知らせ @ 'ェ' @

来シーズンの展示会の様子近々ご紹介できそうです。
どうぞお楽しみに







ブログ読者登録、めざせ!!!200人
ハート


(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています@ 'ェ' @ こちら
ご相談も質問も受け付けます。
ただし購入後の返品は原則お断りしていますのでご了承くださいませ。

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP





静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪

同じカテゴリー(ルールマラン)の記事

この記事へのコメント :
松本さん、何を着ても似合いますね。
次回からは
また松本さんにお願いしたいな。
やはり松本さんに選んでもらった
ものは間違いないのよね。
Posted by やん at 2014年11月14日 14:12
やんさま

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
でも、なかなかお会いできずすみません(>_<)
次回は是非、お洋服選びのお手伝いさせていただきますね♪
お待ちしています。
Posted by 松本 at 2014年11月14日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    ルールマラン ウールストライプブラウス
      コメント(2)