浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

スタッフのおすすめ❗️松本編&コットンスムースインナーワンピース

こんにちは★メルローズクレールららぽーと磐田店、
石井ですニコニコ

さて、12月もすごいスピードで過ぎていきますね
年末特別企画といたしまして、
クレールスタッフが順番におすすめアイテムをご紹介します(^-^)
トップバッターは、松本です



松本は、「松本さん」または、「マッサン」と呼ばれております。
あの、朝の連続ドラマ小説が始まってからは、
なんだか自分の名前を呼ばれているような気がしてしまう松本です(#^.^#)

一度ご紹介はしましたが、今の時季こそおすすめです(^-^)
クレール定番のこのキルティングブルゾン、
松本は、出産祝いとしてお友達に贈ったこともあるそう
このブルゾンの魅力は、何と言っても気軽に着られるところ。
小さなお子さんのいる方にうってつけなんですd(^_^o)
ちゃんとしたおしゃれ着にもなるのに、
ちょっとそこまで買い物、お子さんと公園にといったシチュエーションでも
全身をきちんと見せてくれます。
わたくし、石井も出産祝いには必ずお母さんのものを贈ります。
このブルゾンは、きっとよろこばれますね❗️

今年はフードの裏がブラックウォッチ柄、
全色ツイードの色調です。

袖、身ごろ部分の裏はフリース素材でとってもあったか♥️
足さばきも良く、車での移動が多い方も、
自転車に乗る方も重宝しますよ。
ついつい手が伸びてしまうこと間違いなしです❗️❗️


〈素材〉ポリエステル67%、アクリル23%、毛10%
中綿はポリエステル100%
〈サイズ〉M、L

9,800円(税抜)のプチプライスもすてきです(≧∇≦)


さてさて、新作からは、先日ちらりとお見せしたインナーワンピースをご紹介します。

トップス部分は、肌になじみの良い高密度のあったかインナー素材、
スカート部分は、サテンとチュールです。
ご覧のように、ニットを上から着て、チュールスカートとしてもOK❗️



チュールは二重になっています。
つまり、三枚重ねなので透けにくく、あたたかいですd(^_^o)
もちろん、ワンピースのインナーとしても便利ですよ。





↑↑ウエスト部分



チュールの色もそれぞれきれいです❗️




持っていると便利な、冬仕様のインナーワンピースです。




オフホワイト、トップグレー、ブラックの3色


〈素材〉綿100%
スカート ポリエステル95%、ポリウレタン5%(裏地ポリエステル100%)
〈サイズ〉フリー
6,600円+税









ブログ読者登録、めざせ!!!200人
ハート

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています @ 'ェ' @ こちら
ご相談も質問も受け付けます。
ただし購入後の返品は原則お断りしていますのでご了承くださいませ。

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP





静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪

同じカテゴリー(アウター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    スタッフのおすすめ❗️松本編&コットンスムースインナーワンピース
      コメント(0)