浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

レース付きタンクトップ/MELROSEclaire

2009.05.30

こんにちは、おがちゃんです(・∀・)ノ


いきなりですが、まずは昨夜の我が家のお風呂話題です。
レース付きタンクトップ/MELROSEclaire
こちらはアロマオイルです(´ω`*)もらったはいいがディフューチャーなどを持っていなのです。。
でもそんな時はバスタブに数滴、お湯を入れたカップに数滴、そんな感じでOKみたいです♪~(´ε`)


小川は一人暮らしなので、昨夜はブラッドオレンジお風呂&ブラッドオレンジの香りで眠りました♪
今週末も頑張るぞー(`・ω・´)


では本日ご紹介するのはこちら。レースつきタンクトップです(●´∀`●)↓
レース付きタンクトップ/MELROSEclaire
本日の写真は眼鏡姿の小川です。
小川時々眼鏡です。眼鏡姿が見れたらラッキー!・・・かも。


こんな感じのコーディネート。
ナチュラルでいいですよね(*‘ω‘ *)どうですかね?↓
レース付きタンクトップ/MELROSEclaire
今日のコーディネートは…
☆レースつきタンクトップ
¥3.990

☆鉤針編みカーディガン
¥7.980

☆デニムパンツ
¥7.980

☆バレエシューズ
¥23.940


胸元と裾のレースがなんとも可愛いのですよ!
タックトップといえども、主役になれる1着です( ´ω`)


胸元UP↓
レース付きタンクトップ/MELROSEclaire


色違い↓
レース付きタンクトップ/MELROSEclaire

★レースつきタンクトップ★
¥3.990
綿85%
麻15%
フリー
ベージュ
カーキ
ネイビー


!!お知らせ!!
只今Wポイントフェア中です。が、それは31日(日)までです!
まだという方はこの機会にどうぞ~

・・・・・・・・・・
空気洗浄機☆マジックボール☆好評発売中!!
詳細はこちら☆

ブログ内の商品は通販で購入可能です。
詳しくはこちら☆

クレールのブログ情報が一早く届きます。
読者登録はこちらから☆
・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(カットソー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    レース付きタンクトップ/MELROSEclaire
      コメント(0)