浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

オーガニックコットンワンピース/ルールマラン

こんにちは、おがちゃんです(・∀・)


最近観たい映画がいっぱいの小川です!
現時点で観たいのは…
●セックス・アンド・ザ・シティ
● 告白
● 渇き
仕事の後でもレイトショーがあるので、また一人映画してこようかと計画中です(`・ω・)


ではおススメを。
本日はルールマランからの新作です。
オールシーズン使えそうなこちらのワンピース↓
オーガニックコットンワンピース/ルールマラン
モデルはまたまた登場の金原です。
ゆるっとしたシルエットですが、なぜかスッキリ見えます(゜∇゜)
デニムを合わせていますが素足でもレギンスでもOK♪


上半身には豪華で可愛いレースが↓
オーガニックコットンワンピース/ルールマラン


レースのアップです↓
オーガニックコットンワンピース/ルールマラン


首周り。後ろにもレースが。
こんな細かいところがいいですよね↓
オーガニックコットンワンピース/ルールマラン


バックスタイルはこちら↓
オーガニックコットンワンピース/ルールマラン


ウエスト部分で絞れるので丈や広がりを少し調節できます。
オーガニックコットンワンピース/ルールマラン


カラーは3色↓
オーガニックコットンワンピース/ルールマラン


◎金原・・・158cm(着用はグレー)


★オーガニックコットンワンピース★
¥15.750
素材:オーガニックコットン100%
サイズ:フリー
カラー:アイスベージュ、ピンク、グレー


・・・・・・・・・・
クレールのブログ情報が一早く届きます。
現在88人(●´∀`●)ノゾロ目ー
バンバン伸びてます!
89人目はアナタ!よろしくお願いしまーす(ノ∀≦)ノシ
読者登録はこちらから☆


通販も取り扱っています(`・ω・´)
詳しくはこちら☆



ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP

【住所】静岡県浜松市中区鍛冶町15ザザシティ浜松西館1階メルローズクレール
【電話】053-459-1061
・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(ルールマラン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    オーガニックコットンワンピース/ルールマラン
      コメント(0)