浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ネックレス特集/メルローズクレール

2010.11.30

こんにちは、おがちゃんです(・∀・)


最近いろんなところでキレイなイルミネーションを見つけます。
素敵ですよねー♪
どきどきしますよねー♪
何気に毎年カメラに収めている乙女な小川です(笑
今年はどれだけ撮れるでしょうか。


では本日のオススメです。
今までのコーディネートでもちらほら登場していたネックレスをご紹介。
まずは1つめ。どーん↓
ネックレス特集/メルローズクレール


お花が可愛いネックレス。
よく見ると葉っぱも付いています。
ネックレス特集/メルローズクレール


3色あります↓
ネックレス特集/メルローズクレール


では2つめ。どどーん↓
ネックレス特集/メルローズクレール


ライオンモチーフのエンブレムがオシャレですね♪
コロンとした赤いぽんぽんがアクセントになります。
ネックレス特集/メルローズクレール


2色です↓
ネックレス特集/メルローズクレール


ではラスト。どどどーん↓
ネックレス特集/メルローズクレール


いろんなモチーフがジャラっとついたネックレスです。
なんだかクレールでは珍しいタイプです。
ネックレス特集/メルローズクレール


1つめ
★コサージュネックレス★
¥3.570
素材:毛、綿、アクリル
カラー:クロ、パープル、チャ


2つめ
★エンブレムネックレス★
¥3.570
カラー:赤系、青系


3つめ
★モチーフネックレス★
¥3.570
素材:金属


☆本日のイルミネーション☆
ザザシティの前の大通りです。
これを見ながらいつも帰ります。
ネックレス特集/メルローズクレール


☆蒼井優ちゃんコラボ商品販売中☆
気になる方はお早めに!!

ワンピース→詳細はこちらコンビネゾン→詳細はこちら

☆お知らせ☆
11月27日(土)~12月5日(日)
一部10・20・30%OFFです!
しかも・・・
ポイントカードをお持ちの方、またはお作りになられる方はプラス5%OFFです!!
これから着れるお洋服がお安くなっております。
掘り出し物を見つけましょ~♪


・・・・・・・・・

Twitter 始めました!

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール浜松店

こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

クレールのブログ情報が一早く届きます。
現在133人です。これが増えるとやる気も増えます!
お次は134人目!目指せ140人!!
よろしくお願いしまーす(ノ∀≦)ノシ
読者登録はこちらから☆


通販も取り扱っています(`・ω・´)
詳しくはこちら☆


ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


【住所】静岡県浜松市中区鍛冶町15ザザシティ浜松西館1階メルローズクレール
【電話】053-459-1061

・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(小物)の記事
サイドゴアブーツ
サイドゴアブーツ(2022-11-25 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    ネックレス特集/メルローズクレール
      コメント(0)