浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

コーマオックスシャンブレーシャツ

2012.01.24

こんにちはニコニコららぽーと磐田店シバタです☆

バーガーキング・・・

って知っています????ファーストフード店で

オリジナル、ワッパーって言う種類のバーガーが人気らしいんですが・・・


磐田にはナイんです~(><)


食べたことないんですが・・行ってみたい!!!!


どこにあるんでしょうか? (やっぱ、東京、名古屋???)








では、新作紹介します☆

シバタ

コーマオックスシャンブレーシャツ


細番のコーマ糸を使ったシャンブレーオックスは
程よい光沢のあるしっかりとした素材☆
春らしく爽やかなラインになっています♪


<UP>
コーマオックスシャンブレーシャツ

クレールらしいシルエットのシャツは、
かっこよく細身のパンツ合わせがオススメです☆



<胸元UP>
コーマオックスシャンブレーシャツ

深Vラインの胸元なのでINにはレースをちらつかせて♪


<袖UP>

コーマオックスシャンブレーシャツ

少し広がった袖はロールアップで、今はインナーを見せて。
紐のネイビーカラーがポイントに☆


<裾UP>
コーマオックスシャンブレーシャツ

スリットが入っているので、小柄な方が着ても大きく見えすぎないです☆

<色違い>
コーマオックスシャンブレーシャツ

3色ともキレイで使いやすいです(^∀^)


<コーマオックスシャンブレーシャツ >
¥6930
素材;綿100%
Color :ホワイト、ライトイエロー、ブルー
サイズ;フリー



<裾くしゅくしゅパンツ;春>

コーマオックスシャンブレーシャツ

定番のくしゅくしゅパンツの春バージョン♪
何にでも合います!!!




<裾UP>
コーマオックスシャンブレーシャツ

このくしゅくしゅが足のラインをきれいに見せてくれます☆
持ってないかたは、絶対1本は持っていてください!!

<色違い>
コーマオックスシャンブレーシャツ

何本あってもいいですね☆








<裾くしゅくしゅパンツ >
¥5985
素材;綿97%、ポリウレタン3%
Color :カーキ、モカ、ギンガム、タータン、ダークネイビー
サイズ;S,M,L


ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪

同じカテゴリー(ブラウス)の記事

この記事へのコメント :
こんにちは。

パンツかわいいですね。

こちらのLサイズの渡り幅と股下のサイズを教えて下さい。
また、ストレッチは利いていますか?
Posted by あっこ at 2012年01月26日 10:22
あっこサマ


コメントありがとうございます☆

わたり幅は52センチで、股下は77センチになります☆

ウエストは78センチでした☆

多少の誤差はあると思うんですが・・・(><)

すそはくしゅくしゅしているので、丈カットしない方も多い

タイプになっています☆
Posted by クレールクレール at 2012年01月26日 19:43
たびたびスイマセン・・。


ストレッチはものすご~く効いています☆

履きやすいです☆
Posted by クレールクレール at 2012年01月26日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    コーマオックスシャンブレーシャツ
      コメント(3)