浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

26天竺ワンピース

こんにちはニコニコららぽーと磐田店中川です☆


梅雨に因んで・・最近知ったのですが、カタツムリって歯があるみたいですね(!)
どういう状態で生えているんだろう!?(><)

ちょっと見てみたい気もしますが、鳥に続いてカタツムリもあまり触れないので(泣)
実物をどうこうするのは難しいです汗

・・・図鑑とかで調べてみようかな☆


今日は台風の行方がすごく心配です!!(><)





では、新作紹介します☆



中川(156cm)

26天竺ワンピース

本日はルールマランより天竺ワンピースです☆

薄手の天竺生地でかなり落ち感があるのでラインはスッキリ♪
柔らかく、馴染みやすい生地で着ていて気持ちいいです~!

ルールマランワンピースなのにこのプチプラも嬉しい☆(^^)



26天竺ワンピース

フロントの切り替え部分がポイント!
結び目を作っても垂らしてもアクセントになります☆



26天竺ワンピース

定番のオフ、ビタミンカラーのグリーン、シックなパープル、親しみやすいグレーの4色です♪



<26天竺ワンピース>
¥8400
素材;綿100%
Color :オフ、グリーン、パープル、グレー
サイズ;F





一枚枚目で中川が履いていたサンダルもご紹介します☆

26天竺ワンピース

Laid Back LONDON(レイドバックロンドン)というイギリスブランドのサンダルです

ハイクオリティー&ハンドメイド!!
なので一足ずつ味があります☆


天然レザーに細やかなビーズをちりばめた大人っぽい仕上がり♪
カジュアルすぎないのも◎

ローヒールなので歩きやすく、さっと履けます(^^)/



26天竺ワンピース


シルバーとゴールド。

アクセサリーと同じ感覚でお選び下さい☆




<ビーズレザーサンダル>
¥7245
素材;牛革
Color :シルバー・ゴールド
サイズ;36・37






ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪


同じカテゴリー(ルールマラン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    26天竺ワンピース
      コメント(0)