浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ボーイズチノ☆★

2013.01.25

こんにちは★メルローズクレールららぽーと磐田店鈴木ですニコニコ


先日もお話した通り、最近DVDを見る機会が多いので部屋の壁にテレビを掛けようと計画中なのです(゜v゜)/

お休みの日にテレビを見に行ったのですが最近のテレビってどれも同じ感じであまり違いがないガーン

すごく迷って買わずに帰って来てしまいました人差し指

次回はちゃんと予習してから買いに行ってきます!!最高のDVDライフの為に努力を怠りませんテレビ

さて、そんな話は置いといてww



本日はE'cruのボーイズチノをご紹介します☆


山田さん(166cm)


ボーイズチノ☆★


しっかりとしたチノ素材に洗いをかけた生地ですイチゴ

フロントのタック入りのテーパードシルエットナイス

裾えを折り返すと配色のテープ使いでマリンな雰囲気も楽しめる1着になっておりますキャー

コーディネートは散歩に行くようなナチュラルスタイリングびっくり

デニムのブラウスにボーダーパーカを合わせボーイズチノでカジュアルダウンさせ、シンプルになりすぎないようにバッグにビビットな配色

のバッグ、足元はミネトンカでナチュラルに仕上げておりますサイコロ


ボーイズチノ☆★

ボーイズチノ☆★

裾に折り返しのテープ使いのデザイン♪ サイドポケットには釦デザインはさみ


ボーイズチノ☆★

カラー展開になります虫眼鏡



<ボーイズチノ>
¥6930
カラー:ホワイト、キャメル、ネイビー
素材:コットン100%
サイズ:S.M.L




ブログ読者登録、めざせ!!!180人
ハート
<Twitter>

ID→claire_shop
名前→メルローズクレール磐田店♪
こちらもよろしくお願いします(´T`*)

・・・・・・・・・・

(`・∀・´)!!
通販も取り扱っています(`・ω・´)こちら
ご相談も質問も受け付けます。
ただし購入後の返品は原則お断りしていますのでご了承くださいませ。

詳しくは
ブティック・ビギグループのHPもあります。
詳細はこちら→BOUTIQUE-BIGI-GROUP


通販したいのに、メールが返ってこない。。という方、届いていない場合もありますので、

そのときには・・・

lalapo-claire@docomo.ne.jp

にメールをしていただければ、お店の携帯のつながります☆

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、お願いします☆








静岡県磐田市高見丘1200番地

ららぽーと磐田店1F

メルローズクレール 

お楽しみに~♪♪


同じカテゴリー(パンツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BRAND ブランド
  • MEN MEN
  • WOMEN WOMEN
SHOP INFO 店舗情報
  • MELROSE Claire ららぽーと磐田店 メルローズ クレール
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    ボーイズチノ☆★
      コメント(0)